記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

滞在12日目

本日、ついに世界初演の日を迎えました。

18:00開演。

直前の16:30までひたすら稽古をつづけた結果を皆様へお見せできたかと思います。
また本日は、下鴨車窓の田辺剛さんに来ていただいて、演出・村上慎太郎と作品について語るアフタートークもあり、
かなり充実した初日を迎えることができました。。
公演をご覧いただいた皆さま、いかがでしたでしょうか。
満足いただけましたなら幸いです。

劇場では、夕暮れ社 弱男ユニットオリジナルグッズも販売しておりますので、
お越しの際は、是非お立ち寄りください。
他地域のチケット販売も行っております!


そして、終演後は初日乾杯が楽屋にて行わました。


FullSizeRender (12)

アフタートークゲストの田辺剛さんや劇場の松浦さんも加わり、
みんなで和気あいあいとお酒を片手に今日の本番を振り返りました。

劇中、いろんなハプニングが起きたようですが、
ひとりも怪我をすることがなく、乗り切ることができ、一安心です。



さあ、明日はついに三重公演の千秋楽となります。
2週間の滞在制作の末に出来上がった『僕たちは、世界を変えることはできない」』は1度幕を閉じます。

この後、京都・横浜と続きますが、
やはり劇場によって、作品の空気感も少しづつ異なってきます。
ぜひ、三重県文化会館での『僕たちは、世界を変えることはできない』をご覧ください!

明日も当日券の販売を行います。
開演1時間前より販売しておりますので、是非お越しください。

関係者一同お待ちしております!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

leapyear0104

Author:leapyear0104
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。